珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

寝てる間は無罪なのか!?

バッパーに滞在して1番イヤなのって、

「自分が寝るときの騒音」

じゃないですか?

オレは割りと神経質な方なので寝ようとするときに明るかったり、話し声や大きな物音をたてられるのが嫌いです。




昨晩オレの滞在している部屋に2人入ってきました。

少し遅い時間だったのですがまだ寝てなかったのでまぁそれはいいでしょう。

飛行機の時間だったり、人それぞれ事情がありますから。

週末の夜ということもあり、彼らは荷物を置いたらソッコーで飲みに出掛けました。

戻ってきたのは2時半くらいかな。


まず、部屋の中で声がデカイんよ(;´д`)

オレともう1人は部屋を暗くして寝てるんだから、もうちょっと気を使ってくれ。

ガチャガチャしてたものの、しばらくしたら彼らも眠りにつきました。

彼らが入ってきたタイミングで起こされましたが、3時くらいには眠りにつけました。

そこから……



朝の7時半!

それまでに3回もイビキで起こされました(´;ω;`)


全然寝た気がしねぇ(>_<)



よりによって2人ともイビキをかく(ノД`)

特に片方はヤバい!!

もはや騒音。。。

よくみんなこれで起きないなぁ(´・ω・`)


歯ぎしりだったり、イビキだったり、、、

本人もわざとではないんでしょうが、あまりにも大きな音だと辛いですね。゚(゚´ω`゚)゚。

あ〜、早くシェアハウスでゆっくりしたい……




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村