珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ついにアレが食べれるぜぇ!

朝からオーナーさんに迎えに来てもらって、シェアハウスへ移動♪♪

やったぜ(≧∀≦)



今日から同じシェアハウスに移る人がもう1人いるらしく、ついでに2人とも拾ってくれることになってました。

バッパーの外でオーナーさんを待っていたんですが、隣に同じくバッパーをチェックアウトした人が。

彼は自転車に乗ってるのにスーツケース持ってる。


なんて強者なんだ!!


と思っていたら、まさかの同じシェアハウスに移る人でした(゚д゚lll)

目が合ったときに挨拶くらいはしたけど、てっきり韓国人だと思ってた(笑)




シェアハウスに移動したら、ようやく生活に必要な物の買い出しへ。

バッパー生活してるとあんまり物増やしたくないんですよね(>_<)

すぐにまた移動するかもしれないし、自炊道具すら集めたくない。

だからシェアハウス移って最初の買い物ってメチャクチャお金使うんですよ(´;ω;`)

$200くらいペロッといなくなる(-_-;)



ナビを見ながら探索がてら買い物へ♪

自炊道具以外にも欲しいものあるし……

とりあえず筋トレ用にヨガマットとダンベル1つ欲しいし、洗濯洗剤やトイレットペーパーも必要だし、大きめのマイ丼も必要(笑)

家から見て左手方向へ20分歩いてホームセンターへ行ったけど、ここはあまり良くない(>_<)

代わりに映画館見つけたから今度来よう(笑)

家方向へ戻り、家を通り過ぎて今度は右手方向へ40分。

そこに大きなショッピングモールがありました☆

そこではお目当てのヨガマットとダンベルと水筒と丼とサンダルを購入。

5,5kgのダンベルを手に持って家まで40分。

ただの地獄でした。゚(゚´ω`゚)゚。

バスあるんですけど、時間あるのにお金使うのもったいないし……


一旦家に荷物を置いたら、今度は10分かけて家の近くのスーパーへ。

ここでお米や洗濯洗剤、トイレットペーパーや調味料を購入。

お米だけで7kg弱。

そこに2Lの洗濯洗剤と1,5Kgの水2本 & その他諸々。。。

気合い入れて帰り道にある韓国ショップへ!

家の近くに韓国ショップあって良かった(*´ω`*)

辛ラーメンを買い漁ってたらお店の人が奥から箱詰めされた辛ラーメン持ってきて、

「こっちの方がお得だよ!」

って♪

ついでに2kgのキムチも購入。



そう、今日の晩ご飯は久しぶりにアイツ!




f:id:jay0308:20180321135845j:plain

辛ラーメン on the rice (*≧∀≦*)



サイコーだぜ、コレ!!!

これあったらしばらく生きていける(´∀`*)



もうクタクタ。。。

12時半に家を出て、最終的に戻ってきたの17時!

基本的に歩きっぱなし(>_<)

晩ご飯のときにシェアメイトと少し話しました。

みんないい人そうで良かった☆

全員20歳〜23歳の間で、全然親近感無いけどね!

今晩は久しぶりにグッスリ寝れるかな?




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村