珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

体バッキバキですわ

日曜日は休みのお店が多くてレジュメ配れない(>_<)

イヤやわ〜(;´д`)




数日前から以前やっていた筋トレを始めたんです。

シェアハウスで落ち着いて生活できるし、運動不足は良くないですからね!

ニュージーランドでやってた以来だから結構日が経ってます。

最初はしんどいから今まで2セットやっていたものを半分の1セットだけ。

4月になったら2セットに戻すんだ♪


たった1セットだけだからすぐ終わるんですが、それなのに体はガッツリ筋肉痛(´;ω;`)

どれだけなまってたかってことですね。。。

始めたばかりなのに既に明日はやりたくないくらい億劫です(>_<)

オーストラリアではリンゴのピッキングをガシガシやりながら帰ってきたら筋トレしてたのに……

そりゃ太りますわ(´・ω・`)

最近は長い時間歩くのも大変だし、これは年齢のせいにしていいのかな?(笑)

ニュージーランドでは1日中運転してたけど、しっかり体を動かす仕事した方がいい気がする。

こうやって人は衰えていくんですね。゚(゚´ω`゚)゚。


すっごい短いけど、今日はこの辺で。。。

なんもない日はブログ書くの難しいわ(ノД`)





オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村