珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

えぇ、有意義な休みでしたとも(>_<)

朝起きて〜

映画観て〜

軽くお昼ご飯食べて〜

映画観て〜

筋トレして〜

晩ご飯食べて〜

映画観て〜

寝る〜





ヤバいでしょ(>_<)

毎週2連休あるのに毎回これ??

外出るとどうしてもお金使っちゃうんだよな〜(;´д`)

昨日スーパーでちょっと贅沢してお菓子を買い込んできたばかりなのに……

仕事があるときよりも休みの日の方がブログ書くのが大変。

何故なら、何も起きないから(´-ω-`)

出来るだけ毎日書くようにしてるけど、家から出ない日は書くの控えようかなぁ。。。

休みの日の時間の使い方を本当に考えなきゃ(>_<)



さて、休みのサイクルが変わってしまったので明日から仕事。

恐らく次の休みは来週の水曜日。

長い1週間になるぞー!

今は職場で英語が分からないことがかなりストレスなので、早く仕事覚えていちいち指示がなくても作業出来るようにならなきゃ(*´∇`*)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村