珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

マサラタウンに、さよならバイバイ

日本にいる後輩に1つ頼まれごとをされておりまして。。。




どうやら彼は未だに「ポケモンGO」を全力でやっているそうです(´-ω-`)

後1種類で初代ポケモンがコンプリート出来るんだって。

このゲームのややこしいところは、世界中に限定ポケモンが存在していること!

彼は昨年まで2年間ブラジルにいたので、そこでも限定ポケモンを集めたりして頑張っていたそうです(笑)

その彼が欲しい最後の1種類というのが


『北アメリカ限定ポケモン


そう、アメリカとカナダ限定ポケモン


だからオレにそのポケモンを探してこいと(;´д`)



特に予定のないオレはいつも通りの時間に起き、わざわざバスに乗ってダウンタウンまで行きます。

ダウンタウンに着いたらポケモンGOを起動し、当てもなくさまよいます(>_<)

最近は良い天気の日が増えてきまして……

日中はお日様が出ているとそこそこ暑いです。

そんな中、目的地も無く本当にあっちこっちをウロウロしているだけ(-_-;)

途中で疲れたので、カフェでご年配の方々と肩を並べながら1人ブランチ♪

その後もさまよい続けるもスマホの電池が切れたので諦めて家に向かい、スーパーで晩ご飯の買い物をして帰宅。


う〜ん、、、

ベットの上で1日中映画観ているよりは有意義かな?

ちゃんと外にも出たし……

結局お目当のポケモンは見つからなかったんですけどね(´;ω;`)

ビクトリアじゃ街が小さ過ぎてダメなのかな?

今度バンクーバーに行ったときにでも探してみよう!

ず〜〜〜っと言ってるけど、何か休日にできる趣味探さないとマズいなぁ(´・ω・`)





オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村