珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

後輩がポケモンマスターになった日

自分で言うのも何ですが、



『よく毎日ブログ書いてるなぁ( ゚д゚)』



と、思います(笑)

ブログではあまりネガティブなことは書かないように気をつけています。

他人が読んでも面白くないですからね(>_<)


毎日仕事に行って帰ってくるだけ。。。

友達がいるわけでもないので、休日はこれといって何もしない。。。


こんな状況でよく毎日続くなぁ(´・ω・`)

何も起きない日の方が多いんですよ!?

それでも頑張って何かネタを見つけて毎日書く。

ちょっとでも休むと、それから「今日はまぁいいや……」が続きそうだから(´;ω;`)

自分のブログをふと読んでみて、


「毎日色々あって楽しそうだなぁ、この人。。。」


と思いました(笑)

本当はそんなことないんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

毎日仕事から帰ってきてブログ書くのも大変だし(;´д`)

ましてや何も起きなかった日にゃぁ……

そりゃぁもう、何について書くか必死ですよ(´・ω・`)


なんとか毎日続けていますが、他人が読んで面白いのかメッチャ不安になります(>_<)

日記に近いので半分は自分のために書いてるようなもんですが、ネットで公開するからにはねぇ。。。

旅行中ならいいんですが、生活が落ち着くとネタ探しが大変!

いつも仕事中に、

「あ、今日はこれをネタにしよう!」

なんて一生懸命考えています(笑)

少しでも皆さんに楽しんで頂けたら(*´ω`*)




昨日の休みはずっとベッドの上で過ごしてしまったので、今日はちゃんと家を出てみることにしました♪


午前中に出発してカフェでランチ(*≧∀≦*)

最近はすることが無さすぎて、カフェのランチ巡りでもしてみようかと思っています。

ただね、


f:id:jay0308:20180525091940j:plain


素敵なランチでしょ?

これで シ ュ ッ !! っと2000円くらい無くなります(´・ω・`)

ランチにコーヒー付けただけね……

日本なら喫茶店では600円くらいのランチがあるというのに、恐るべし海外( ゚д゚)

1時間半分くらいの給料が吹き飛ぶので、出来るだけ頻度は落とそうと思っていますが(-_-;)


ランチが済んだらまたまた後輩のポケモン探し(笑)


そしてついに彼が欲しがっていたポケモンをゲットすることが出来きました!!!


遠かった……

マップを見て思わずバスを使おうかと思ったくらい遠かった(>_<)

ポケモンを追いかけていつの間にか来たこともないエリアに。

目の前の公園の反対側にお目当てのポケモンがいるっぽいのですが、なんと言っても公園のデカさが日本とはケタ違い!

あちこちでジーさんバーさんが日向ぼっこをしてカップルがイチャついている中、黙々とポケモン探し……

オレはカナダで一体何をしているのだろうか?(笑)

なんとか電池が切れる直前にポケモンゲットだぜ☆

これで彼のポケモンはコンプリートされたハズ(*´ω`*)



さて、、、


来週から何をしようかね。。。。





オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村