珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

幸せの箱

先日書いた通りシェアハウスのオーナーにいつも何か貰うお礼をしようと、昨日仕事が終わったときにミートボールを買ってきました(*≧∀≦*)

個数を悩んだんですが、オーナーが何人で住んでるかも知らないしせっかくなら自分でも食べたいし、めんどくさいので1番デカイやつを買ってきました(笑)

13個のミートボールが入っているので、半分はオレが頂いちゃいます♪

そのためにわざわざ休み前に購入してきました☆


f:id:jay0308:20180523132727j:plain


中にはミートボールとソースとチーズとパセリが入っており、別でオレが毎日焼いているパンも付いてきます(笑)

パンはマネージャーがこっそり2つくれました(*´ω`*)

なので自分の分だけお皿に移し、半分のミートボールとパンを1つオーナーへ。

今日の晩ご飯になると凄く喜んでくれました(*´∇`*)



写真だと分かりづらいんですが、このボックスかなり大きいです!!


f:id:jay0308:20180523133007j:plain


そりゃそうですよね。

1個が卵くらいのサイズのミートボールが13個も入っているんですから(-_-;)



この箱の大きさが、そっくりそのまま幸せの大きさなのです(//∇//)



このミートボールボックスを買うとき他の従業員に、

「どんだけミートボール好きなんだよ!!(笑)」

と、しこたまバカにされたのは言うまでもありませんね(>_<)

マネージャーは「パスタとかに混ぜて食べると美味しいよ!」と言っていましたが、それではいつもの賄いと変わりません(;´д`)

わしゃ、米と食べたいんじゃ!米と!!




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村