珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

たま〜にくるやつ

ごく稀に


『な〜〜〜〜んのやる気も生まれてこない日』


ってやってきません??

2〜3ヶ月に1度くらい。


やる気が出ないというか、テンションは地べたを這うくらい低いし、特になんの理由もないのにちょっとイライラしてる。

心なしか体もダルい……

何をしてもあまり上手くいかないし、ちょっとだけ自分の人生を終わらせたくなる。。。


日本にいたときから定期的に発症するんですよね(´;ω;`)

こういう日に車の運転とかしてるとヤバかった!

「このまま電柱に突っ込んだらどうなるんだろう?楽になれるのかな??」

とか考えてしまう(>_<)

こういう日に限って友達が誰1人つかまらず、気分転換をすることすら出来ない(ノД`)

解決方法はただ1つ!!


思いっきり散財すること。゚(゚´ω`゚)゚。


これでもか!?ってくらいお金を使うのと、ほんのちょっぴりだけ気持ちが救われる。

ただ、翌日今度はそれが原因でまたテンション下がるけど(笑)





ここはカナダ。

気分転換できる友達なんていない(´;Д;`)

散財しようと思ったら、日本とは桁違いのお金を使ってしまう……

ちょっとそれはマズイ(´-ω-`)

しょうがないからカフェにでも出かけてみるが、お目当のカフェに着いたら外で10人くらい並んでる( ゚д゚)

やはりこういう日は色々上手くいかない!

別のカフェに変更して、ブランチしたらさっさと帰宅。



あ〜、貝になりたい!

深海で物言わぬ貝になりたい!!





…………ハッ!


まさかこれが生理!!?(笑)


女の人は大変だなぁ(´・ω・`)





オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村