珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

あかん、イライラが止められない!

ダメだ……

ずっとイライラしてる(>_<)

カルシウム不足かしら?




原因は分かっています。

家と仕事場。


………でも、それってカナダ生活の全てじゃん。゚(゚´ω`゚)゚。




家はもうすぐひと段落します。

シェアメイトが出てって、数日後に新しく人がやってきます。

家なんて寝るだけなんだからストレスフリーでいきたいのに。。。

ただ夏に引っ越すつもりなんですが、ビクトリアで家が見つけられるかすごく心配しています(´;ω;`)




職場は………


こないだ人がたくさんクビになって人数が足りなくなり、そこからなんか雰囲気がちょっと変わってきちゃった(´-ω-`)

朝のメンバーは良いんだけど、問題なのは夜のメンバー。

アイツらマジで全然仕事しねぇ( *`ω´)

一緒に働いててイライラしかしない!

注文が入るまでずっとみんなで遊んだり話したりしてて、忙しくなってくると「あれが足りない」「これが足りない」「忙しい……」とか言い出す。

準備は暇なときにしとけよ(>_<)

元からいるメンバーがそんなんだから、新しく入ってくる人も全員そうなっていく。

クビになった人が本当はどんな人で、お店にどんな不利益を与えていたのかオレは知りません。

ただオレから見て言えることは、彼らの方がちゃんと仕事してたと思うんんだけどなぁ(-_-;)



年齢も朝のメンバーの方が高く、夜のメンバーはガキんちょばっかりです。

彼らに対してイライラするのもそうなんですが、英語ができないせいでそんな彼らより役に立たない自分にもっと腹が立ちます!

悔しいなぁ(ノД`)

言葉の壁がなかったら絶対にもっと役に立てるのに……

マネージャーはいつもオレに、

「こんなに一生懸命働いてくれる子はほとんどみたことない!」

と言ってくれます。

そりゃあ夜のメンバー見てたら確かによく働いていると思うけど、個人的には物足りない!

もっと役に立てたらいいのに。。。



今は極力何も考えたくないです。

常に無でありたい(笑)

まずは家から落ち着いていきたい。

ずっとイライラしてるのは精神衛生上良くない(>_<)

もっとハッピーに生きたいのに……




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村