珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

激おこプンプン丸

週末は平日とメンバーが少し違うんですが、オレは週末の朝のメンバーが好きです☆

今日も朝から

「やっぱこのメンバーはいいなぁオレ♪」

なんて、最近のイライラが嘘のように仕事に勤しんでました。

問題が起きたのは午後になってからです。。。





お昼から1人人数が増えました。

彼がオレにとってイライラの半分くらいを占めている人です(笑)

仲は良いんですよ。

ていうか、オレが彼に強くでれないだけなんですが(-_-;)

夕方のメンバーと違い、朝のメンバーでは彼は騒げません。

それになんか今日はいつにも増して大人しい。

何か様子が変な気もしますが、めんどくさいのでとりあえず放置。

彼は来て1時間くらいでご飯を食べ始めました。

その後、1時間もしないうちに体調が悪いから帰りたいと……

結局2時間も働かずに帰りました。

どうやらそれが問題だったみたいです(´・ω・`)



よく分かんないけど、残ったメンバーがみんなクッッッッッッッソ怒ってる( ゚д゚)

怒りまクリスティ状態で、もはや話しかけるのすら躊躇われるレベル(´;ω;`)

急遽マネージャーが早く出勤してきて、マネージャーが来たら怒りの話し合い(>_<)

多分だけど、要はちゃんとした社会人は子どもの責任感の無さに怒ってるんでしょ?

オレと同じ理由で怒ってるんじゃないの??

とにかくめちゃめちゃ雰囲気悪かった。゚(゚´ω`゚)゚。

一緒に働いてた仲良い人と2人で、

「みんな怒ってて雰囲気クソ悪いね(´-ω-`)離れて仕事しとこ!」

と、息を潜めてました。

最終的には明日以降の彼のシフトも少し変更されていました。


人数が足りないのが1番の問題なんだろうね。

あれだけざっくりクビにしたのに、今は人数が少なすぎてクビにもできず身動きがとれない。

職場はワイワイ、家ではリラックスして過ごしたいのに……




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村