珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

初めてのタイプ!

今日ふとしたタイミングで新しい皿洗いの人と話す機会がありました。

恐らくオレの英語の発音を聞いて、

「どこ出身なの?」

と聞かれました。

日本と答えると、


『ビンゴー!!』


って(´-ω-`)

何がだよ……




どうやらそのうち日本に半年間行く予定があるらしく、日本人はほとんど英語話せないって聞いたから日本語を勉強しようと思ってるんですって。

ただ勉強を始めたものの、日本語がとんでもなく難しくて困っているそうです。

まだほとんど何も話せません(>_<)


彼が何人か聞くの忘れました。

見た目が中東系っぽいし、名前はなんと


「ヨセフ」


です。

名前も中東系っぽい( ゚д゚)


てか、ヨセフって凄くない!?


ここ数年で色んな国の人と話したけど、未だかつてヨセフって人はいなかった!!

完全に聖書に出てくる人のイメージしかないんだが(笑)

新しい人種の友達が出来そうだ♪





最近帰りがメッチャ遅い(´;ω;`)

定時で帰ることがほとんどなくなってしまった。。。

もう帰るって言ってんのに、「あれが足りない」「これが足りない」と帰らせてくれない。゚(゚´ω`゚)゚。

人数少ないからしょうがないんだけど、お前らもっとちゃんと働けよ(;´д`)

給料増えるのは良いことですけどね☆

ここんとこ帰ってきたら眠たすぎて死にそう……




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村