珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

どさくさに紛れて……

お給料が上がりました☆


以前、変更された時給が明細で反映されていない事件を書きました。

あの時に、

「来週は給料を$14で振り込むから!」

と言われたんですが、それが一時的な対処なのか普遍的なものなのかわかりませんでした(>_<)

そして今回があの時から2回目の給料。

明細を確認したら$14のままでした☆

イェーイ(*≧∀≦*)

給料を$13にしてもらう話はしてたけど、どさくさに紛れて$14まで上がったぜ♪

働く時間も夏が近づくにつれどんどん増えてきました(ノД`)

最初頃は暇で早上がりとかたくさんあったのに、今では定時に帰れません。

せっせかせっせか働いた甲斐もあり、



今の給料は最初の給料の2倍くらいあります!!



やっとここまでこれた。

これならちゃんと貯金しながら生活できそう(*´ω`*)



せっかく増えた給料なんですが、先日従兄弟と旅行に行く話がまとまり航空券を手配しました。

往復の航空券だけで今回もらう2週間分の給料より大きい額がいなくなりました( ゚д゚)

旅行を楽しむために、それまではしっかり働かないと!!

旅行のお話はまたいずれ……




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村