珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

意外と悪くない♪

朝4時過ぎに起きて準備を始め、4時半過ぎには家を出ました。

外はまだ真っ暗。

日中はそこそこ暑いですが(日本程ではないですが)、日の出の時間帯はおっそろしく寒い(;´д`)

いつも出勤する格好で出てきましたが凄く後悔しました(>_<)

何故だか分からないんですけど、寒すぎると肌にできものができるんですよね(笑)


お店まではやはり1時間ちょっと。

寒いのを除けば朝の散歩もそんなに悪くないかも♪♪

問題なのは夜の方!

8時半くらいには布団に入って寝始めていたんですが、シェアメイトが帰ってくる度に起こされる。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも CANADA DAY で普段より帰りが遅いし……

帰ってきて家の中をパタパタ歩き回る音で起こされ、扉の開け閉めの音で寝れず、キッチンの物音で寝れず、シャワーの音で寝れず(´;ω;`)

普通に早く寝られる環境なら意外とアリかもしれません(*´ω`*)

毎日はイヤだけど、こういった特別忙しくなる日なら。




仕事は激忙しかったです(´・ω・`)

昨日はなんだかんだみんな街を練り歩きたかったんだろうね。

振替休日の今日はこぞって店にやってくる!

朝のメンバーは全員死にそうになってました。。。

オレも自分の仕事が全く手につかず、調理場から足りない物をどんどん言われるのでそれを補充していくので精一杯。

こんな日に朝から歩いてくるんじゃなかったと少しだけ後悔しました(笑)

お店は多分このまま夜も忙しいでしょう。

そうなるの問題なのは、


明日の朝には補充しなければならないものがものすっごくある!!


ということ。

ただでさえオレは普段の生地作りで忙しいのに、それと同時に足りないものも準備していかなければなりません。

ていうか、同時とか無理(´-ω-`)

死ぬ。

きっと明日もみんな死ぬ。。。




なので、明日も朝6時出勤になりました(>_<)

当分は歩いて出勤するの止めようと思ってたのに、イケメンから

「明日も早く来れる?」

って聞かれたら、


『YES!!』


しかないでしょ(-_-;)

今日もなんとかして早く寝なければ(ノД`)

とりあえず明日働けば休みだからなんとか乗り切ろう!!




f:id:jay0308:20180703094004j:plain

オーブンで新しい根性焼きを作りました(´;ω;`)



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村