珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

返事キター!!

朝出勤すると異常にお客さんがいました。

何故突然!?

と思っていたら、サッカーの試合観てたのね(-_-;)

それだけのためによくこんな朝早くからお店に来るなぁ( ゚д゚)

うちは大きなモニターが付いてる席があるのでそこに人だかりができていました。

写真撮り忘れた(;´д`)

キッチンで仕事をしていてもたまに歓声や悲鳴が聞こえてきます(笑)

何が面白いって、歓声が沸く度にイケメンが


「点が入ったのか!!?」


と言って表に観に行くこと(´・ω・`)

「違った……」

と言って何度戻ってきたことか。

まぁ彼の母国の試合だし、サッカー好きみたいだから気持ちは分かるけどね。

スタッフにもサッカー好きな人割りといるみたいでみんなでちょこちょこ試合を観ていました。

なんか海外のゆる〜い感じでしたよ(´-ω-`)




今朝になって、昨日送った家探しのメールに遂に返事がきました〜(*≧∀≦*)

お断りのメールだったんですけど。。。

半年住む予定なのに、「長く住む人を探している」だって。

残念(>_<)

でも、やっとこさ返事がきてメッチャ嬉しかった(笑)

お昼前にもう1件返ってきたんですが、こっちはカップルじゃダメだって(´;ω;`)

いいもん!

探すの難しいこと分かってるもん!!

返事がきただけで死ぬほどやる気出たので、これからも毎日ガシガシ送ろうと思っています♪

送りすぎてて、返事がきても最早どこの家なのかサッパリ分からないんですけどね(笑)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村