珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ビバ!新居!!

まだ暗い早朝から1時間のウォーキングを経て仕事場へ。

4時過ぎに起きて仕事へ行くのもこれが最後!

………のハズ。。。


お昼には仕事を終えて帰宅し、最後の荷造り。

そして、14時にシェアハウスまで車で迎えに来てもらいました(*´ω`*)



女子か!!?

っていうくらい荷物が多い(-_-;)

もう冬用のブーツとかお米とか入りきらないので、ゴミ袋にぶち込んで運ぶことにしました(>_<)

恥ずかしくてバスとか乗れないけど、車で迎えに来てもらうならもういいや(笑)

迎えに来てもらったときにはお子さんも1人乗っていました。

その辺の話はオレもまだ深く理解していないのでおいおい……

週に何日か2人のお子さんが家に来るということしか知りません(´-ω-`)

今日会った子は12歳だったかな?

もうね、この歳になると何喋ってるのかあんまり分からないレベルですから。゚(゚´ω`゚)゚。

オーストラリアで7歳の女の子、ニュージーランドで9歳の男の子と遊んでいましたが、その歳で既にアウト!

12歳がいける訳ないよね(´;ω;`)

初対面の割りには結構喋ってくれたと思うんだけど、いきなり英語でクイズ出されて辛い(ノД`)

しかも、ナゾナゾではなく謎かけみたいなやつ。

「〇〇とかけまして、〇〇と解きます。その心は……」

みたいな。

めっちゃレベルたけー(;´д`)

最早ゲームに参加する資格がないくらい単語が分からない(>_<)

これから頑張って仲良くなっていきたいな☆

新しいお家に行く前に、今まで行ったことのない丘やビーチを少し案内してもらいました(*≧∀≦*)

f:id:jay0308:20180726151022j:plain
f:id:jay0308:20180726151044j:plain
f:id:jay0308:20180726151153j:plain
街が見下ろせる丘。
今まで住んでた家の目の前にあるんだけど、歩いて登るのがめんどくさくて行ったことなかった(笑)

新しい家の側のビーチも行ったんですが、写真撮るの忘れた(>_<)
まぁ、そのうち……




お家に着いたら色んな場所の説明を受け、その後はせっせと巣作り♪

そういえば家の写真とかってあんまり公開したことなかったなぁ。

f:id:jay0308:20180726151316j:plain
結構広い!テレビはクロームキャスト繋げたから映画とか観れちゃう♪
f:id:jay0308:20180726151342j:plain
ウォークインクローゼット。映画でしか見たことないスペース!!
f:id:jay0308:20180726151440j:plain
部屋には専用のトイレとお風呂付き(*≧∀≦*)



家の周りがすご〜〜〜く変わってて……

周りっていうか庭?

メッチャ生き物いるんだけど(笑)

もちろん写真撮ったんですが、枚数が多いのでまた明日にでもアップします。

ご近所さんとも挨拶して、無事に新しい生活が始まりました(*´∇`*)

明日はもうちょっとバタバタすることになりそう。。。

今月はまだバスカードを持っているので、今のうちに色んな所へ行って買い物とか済ませておかないと!

もう来月からバスカード買うつもりは無いので、明日の休みに全部終わらせちゃいたいと思います。




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村