珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

英語だと「コスコ」

引っ越してきてすぐに気づいたこと。。。



「風が気持ちイイ(*≧∀≦*)」



仕事が終わってレストランを出ると「今日も暑いなぁ〜」と思うんですが、家の側までやって来ると海から吹く風がヒンヤリしていてサイコーです☆


…………今は。

これ、冬になったらやばいやつかもしれん(´-ω-`)





昨晩「COSTCO」へ連れてってもらいました♪♪

日本では「コストコ」って言いますよね?

でもタイトルの通り、英語では「コスコ」って言うんです。

「T」はどこへいったのか……(;´д`)

オーナーがメンバーシップカードを持っており、買い物にご一緒させてもらいました(*´ω`*)

あぁいう所で訳わからんもの買うの大好きなんですよね(笑)

彼女がいない今しかそういうことできないし♪

ただ、残念ながら8月の真ん中は旅行でしばらく留守にするので食べ物はほとんど買えませんでした(>_<)


1パックに6個マフィンが入っているものを$7だか$8だかで発見しました!

マフィンってうちのレストランだと1個$5くらいするし、1つ1つがゲンコツより遥かに大きいんです( ゚д゚)

それが6個で$7,8とか安すぎる!!

賞味期限も5日くらい残ってるし、これならなんとか消費できるだろうと思いレジへ持っていきました。

すると、レジ係のお姉さんが


『これは2パックの値段なの。だからもう1つ持ってきてあげるわ☆』


と言って、その6個入りのパックをもう1つ持ってきてくれました。

いや〜、マフィンが12個で$7,8って恐ろしく安いんだけど、



そんなにマフィンいらねーよ。゚(゚´ω`゚)゚。



後5日しか賞味期限ないのにどうすんの(ノД`)

1日に2つ以上食べないと間に合わないけど、そんなに食べないし(-_-;)

恐るべしコストコパワー(´・ω・`)


f:id:jay0308:20180728091736j:plain




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村