珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ミッションインポッシブル〜Fallout〜

先日「ミッションインポッシブル」の新しい作品が公開されました☆

そして待ちに待った火曜日!

映画館へ行ってきました〜♪♪




仕事が6時からになったせいで、最近は帰ってきてからとにかく眠い!!

ほとんど毎日部屋の中でウトウトしています(>_<)

寝過ごすとマズイので今日は頑張って起きていたんですが、映画館に着いてから眠気のピークがきて大変でした(;´д`)



家を引っ越したのでダウンタウンにある大きな映画館へ行くことにしました。

そこが家から1番近いみたいだし。

今までみたいな辺境の地の小さな映画館ではないので、お客さんの数が凄い( ゚д゚)

液晶パネルでチケットを買うんですが、どの席をタッチしても売り切れに……

もうね、めんどくさいから残ってる席だけ表示してくれよ(´・ω・`)

どれ押しても売り切れだし、時間もないので席はオートで選びました。



シアターへ入って思ったのは、スクリーンから後ろまでの距離が短くて横に長い部屋になっているということ。

前から後ろまで4列か5列くらいしかないんです!

ただ、席1つ1つがなんとリクライニングチェアーになっていました( ゚д゚)( ゚д゚)

手元にスイッチが付いており、それで背もたれが少し倒れたりマッサージチェアーみたいに足を伸ばすところが上がってきたりします。

す、凄い。。。

お陰で眠さ倍増ですが(´・ω・`)

席はオートにしたせいで前から2列目の1番端っこでした。

3D映画を端っこから観るのがまたやっかいなこと(-_-;)

あんまり席数の多い劇場ではなかったので、次回からはネットで予約しておくのが良さそうです。




肝心の映画なんですが……




サッパリ分かりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。




今まで海外で何度か映画を観たことがありますが、これ程まで分からない映画があっただろうか(´;ω;`)

行く前から想定していたんですけどね。

ミッションインポッシブルってスパイ映画じゃないですか?

極秘任務がどうとか作戦がどうとか、、、

ホント、何1つ分かりませんでした(>_<)

ミッションインポッシブルは劇中に相手の裏をかく作戦があったりするんですが、分からなすぎて裏なのか表なのか何なのか……

いや、映画は面白かったんです!

アクションは面白かったんですが、内容が分からなくて少し退屈にすら感じました。゚(゚´ω`゚)゚。

悲しいなぁ(ノД`)

多分全体の20%分かったか分かってないかくらいかな。

ほとんどあらすじも説明できないくらいでした。

いやー、最近またしても英語が辛くなってきてる気がする(´-ω-`)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村