珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

週5でミートボール

基本的に、食事は1日1度しか食べません。

これは大学生くらいからの習慣で、かれこれ10年以上続いているので体もそれに慣れてきています。

別に食べようと思えば食べれるし、お昼ご飯を食べるときも無くはないです。

まぁ、用意するのがめんどくさいってのもありますね(笑)




最近は週6で働かせてもらってます♪

出勤した日は賄いを持って帰ってきます。

以前は仕事中に隙をみて食べていたんですが、今はもうそんな時間ないのでお持ち帰りです(>_<)

週6で働けば1週間の内1日だけ休みの日に自分でご飯を準備すればオッケー☆

そして、その休みに用意するご飯は必ずステーキです(*≧∀≦*)


先週の金曜日から今週の水曜日まで仕事でした。

この6日間のうち、5日間は「ミートボールストロンボリ」を食べました(*´ω`*)

残りの1日は「アフレイド」とかいうチキンクリームスパゲティ。

そして、休みの木曜日はステーキです。

もうね、全くと言っていいほど野菜を取っていないんです(´;ω;`)

彼女にバレたらどやされること間違いなし!!


「ミートボールストロンボリ」ってピザ生地にマリナラソース(ミートソースみたいなの)を塗って、その上にミートボールとマッシュルーム(これはオリジナル)とハラペーニョとチーズとバジルを乗せて、生地で包んで焼いたものです。


f:id:jay0308:20180804101320j:plain


い、一応マリナラソースにトマト入ってるし、マッシュルーム食べてるし、バジルだって1摘み食べています( ゚д゚)

スパゲティにだって最後に上にパセリを1摘みかけましたし。

ステーキを食べるときもマッシュルームを一緒に食べました。



そして、今日のお持ち帰りの賄いも「ミートボールストロンボリ」です(笑)

もうキッチンスタッフに、


『お前はうちの客よりミートボールを食べている(笑)』


とバカにされています(ノД`)

ミートボールはいつでも食べられる訳では無いんです!

ミートボールの残りが少ないときは食べちゃダメなんです(>_<)

だから、ミートボールが食べられないときにハンバーガーとかサンドイッチで野菜食べればまぁいいかな?

たまにバーガーやサンドイッチも賄いで持ち帰るんですが、たまたまそんな日に家のオーナーの帰りが遅かったりするので、オーナーはオレがミートボールストロンボリしか食べてないと思っているようです(笑)