珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

プリズンブレイクで覚えた場所

ただ今サンフランシスコの空港です。

ここまではカナダの国内線を1本とカナダからサンフランシスコまでの国際線を1本。

どちらもほんの数時間のフライト。

そして、今からが本番です。

サンフランシスコからパナマまで9時間、パナマから目的地のウィレムスタッドまで3時間。。。

お尻痛い。゚(゚´ω`゚)゚。

なんかチェックインの度に「パスポートが新しいのか?」って聞かれる。

話してみると彼らは日本のパスポートは赤色だと思っているらしい。

オレのは5年のやつだから青色なんだよね(-_-;)

年数によって2種類あるって言ったらどこの職員も驚くんだけど(笑)

他の国には無いんかね??




パナマ』って最近再び観始めた「プリズンブレイク」で何度も出てくる地名!!

主人公達が脱獄した後にずっと目指していた場所。

オレにはそのイメージしかありません。

よく知らないけど、楽園なんでしょ?(笑)

今回はトランジットだけだから空港の外に出ないけど、せっかくここまで来たならちょっと観光もしたかったな……



メッチャお腹空いた(´;ω;`)

米$持ってないし、利用限度額の低いカナダのクレカはここで使いたくないし、日本のクレカは出来るだけ使いたくないし、食べ物が買えない!!

流石に飛行機の中で何か食べ物出てくるよね?

「チキン or ビーフ」聞かれるよね??

餓死する。。。




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村