珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

夏が終わった

寒い!

とても寒い!!




仕事が16時に終わってレストランを出ると、日が出ているのに風が凄く冷たい(>_<)

「もう夏は過ぎたんだな〜」

と、しみじみと感じてしまった。


ちょっと前まで22時頃まで明るかったのに、今は20時過ぎるともう暗くなってきてる。

そして海が近いせいか、日が落ちるとスゲー寒い(;´д`)

日本なんて10月の終わり頃まで暑かった気がするのに、9月からこの寒さは信じられん(-_-;)

ビクトリアってこれでもカナダの中で暖かい方だった気がするから、他の地域はもっともっと寒いんだろうな。。。



夏が始まったら目が回るほど忙しくて、気がついたらもう秋ですわ( ゚д゚)

こうして気がついたらカナダが終わる頃だろうし、気がついたら40歳とかになってるんだろうな〜。

何か意味あることをしないと、時間は本当にあっという間に過ぎていくなぁ(´・ω・`)




…………って、寒いっていう話からえらく大それた話になってしまった(>_<)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村