珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

グッバイ、ビンス!!

今日はいよいよイケメンシェフと最後に一緒に働く日!



こういう時って英語でなかなか良い言葉を知らないから悲しい(´;ω;`)

小学生みたいな英語で、出来る限りたくさんの感謝を伝えてきました☆


いやー、ホント彼と一緒に仕事出来て良かった♪

元々10〜18時のシフトだったのに、夜のメンバーと一緒に仕事するのがイヤだから彼に7〜15時のシフトに変更してもらいました。

朝のメンバーもやっぱり夜のメンバーを嫌っていて……

と言っても、仲良く話したりはしますがあくまで仕事面のお話。

一生懸命働く朝メンバーと共に仕事するのがとても楽しかった(*´ω`*)

もしイケメンシェフに出会っておらずずっと夜のメンバーとも一緒に仕事をしていたら、恐らくオレはイヤになって途中で仕事を辞めていたでしょう(;´д`)

ムードメーカーな彼はいつもキッチンを盛り上げており、あんまり英語が出来ないオレにもたくさん話しかけてきてくれました☆

訳の分からん日本語もたくさん話しかけてくれたし。

彼がいたから、彼を通して他のメンバーとも仲良くなれたんじゃないかな?と思います。




彼はこれから2ヶ月の休暇を取り、ノンビリどこかへ出掛けたりするそうです。

出来れば最後まで一緒に働きたかったですが、閑散期の今が休暇を取るチャンスなので仕方ないですね(>_<)

「いつか日本に遊びに行くから!!」

と言ってくれているので、また会える日を楽しみにしています(*≧∀≦*)

次会う時までにもうちょっと英語が話せるようになって、もっともっと自然にコミュニケーション取れるようになれば良いな♪♪




10ヶ月という短い間だったけど、大変お世話になりましたm(_ _)m

いつの日か必ずまた会いましょう!

バイバイ、ビンス(ノД`)


f:id:jay0308:20190115060730j:plain
f:id:jay0308:20190115060741j:plain
f:id:jay0308:20190115061012j:plain



オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村