珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ、アメリカ!

10日間のアメリカ旅行が遂に終わります。いよいよアメリカ大陸ともお別れ。゚(゚´ω`゚)゚。 う〜ん、正直言うと、今回のアメリカ旅行はそんなに楽しくなかったな〜(´;ω;`)ひとえに、 『バッゲージロスト』 のせい。昨日見つかるまでず〜〜〜〜〜っと全力では楽…

エアカナダ バッゲージロスト 2019年2月

エアカナダのトロントからニューヨークのフライトでバッゲージロストに遭いました。初めてのことでかなり焦った!こういう時ってネットで情報を探すしかないです(>_今回の件がいつか誰かの役に立つ…………かもしれないので、一応書き留めておこうと思います。。…

こんなところで人生初体験☆

寒い!トロント程ではないですが、NYも十分に寒い(;´д`)来週は雪が降るみたい…… NYに来てからチョロチョロ観光して楽しんでおります(*≧∀≦*)基本的にはオレが知っている場所を彼女に案内して回る感じ。以前来た時に気に入ったご飯屋さんへ行ったりして楽しん…

バイバイ、カナダ!

いよいよ明日カナダを離れます。 と言ってもすぐに日本に帰るのではなく、ちょっと寄り道していきます(*´ω`*)プランとしては、トロントからニューヨークへ向かいそこで10日間程滞在。それから日本に向かって、帰国は18日のお昼。しかし、空港から実家へ…

激闘のフライト

ついにトロントへやってきました♪♪ ビクトリア最後の夜は、彼女を連れて元同僚達とバーへ繰り出しました☆夜中まで楽しく呑んで、数時間だけ寝てから出発の朝に最後のパッキング。最終的に荷物の重さを測ったら預入荷物の容量超えてた(´-ω-`)あんまり捨てる物…