珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランドの南島スタート

約1週間の北島旅行を終え、今日は南島入りしました(≧∇≦)こっちは湖見たり、星見たり、山見たり……いろいろ予定があって忙しくなりそう♪ ただ、スタートからすごく頭を悩ませている問題が。゚(゚´Д`゚)゚。レンタカーを使って旅行するつもりなんですが、どんな車を…

洞窟の中の天の川

ニュージーランドで見れる絶景スポットには必ず挙がってくる、 『waitomoの土ボタル』 洞窟の中へ入っていき、奥まで行ったらボートでさらに探索。そこで待っているのは洞窟の天井に広がる満天の星空!! これはオレがニュージーランドの北島で1番楽しみに…

滝ばっかりじゃねーか(´Д`)

朝からバッパーの側にある滝と湖へ行きました☆滝っていうか、でかい川にしか見えないけどね(-_-;)おっそろしく水がキレイ!!写真だと分かりづらいと思うんですが、キレイなアクアブルーなんですよ(≧∇≦) そして湖。これまた写真だと全く伝わらないんですが、…

暗闇の温泉

ニュージーランドにはマオリと呼ばれる民族が暮らしています。オーストラリアで言うアボリジニーですね。マオリは男女問わずみんなマトリックスのモーフィアスみたいな顔をしているので、見たらすぐにわかります(-_-;)別にバカにしているわけじゃないですか…

借りてきた猫の様に……

一緒に旅行している友達は、既に約1年間のニュージーランドワーホリを終えています。今日はその友達がニュージーランドにいた頃にできた友達と会いたいということで、あちこち移動せずにまったり過ごしました(*´ω`*) 昨日は夜中までバタバタしていたせいで…

初めまして、ニュージーランド!

本当は昨日からニュージーランド入りしてたんですが、ネットがなくてブログ書けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 オーストラリアブログから来てくださった方、ありがとうございます(*´ω`*)このブログから読み始めてくださった方、初めましてヽ(*´∀`)ノ 2017年…