珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

バイバイ、アメリカ!

10日間のアメリカ旅行が遂に終わります。

いよいよアメリカ大陸ともお別れ。゚(゚´ω`゚)゚。





う〜ん、正直言うと、今回のアメリカ旅行はそんなに楽しくなかったな〜(´;ω;`)

ひとえに、


『バッゲージロスト』


のせい。

昨日見つかるまでず〜〜〜〜〜っと全力では楽しめなかった(>_<)

どこか心の奥底に引っかかっていました。

ちなみに、最終的にスーツケースは見つかったんですが、もう1つ無くなったものが……

それは、



『イトコへのカナダお土産』



です(;´д`)

今回はイトコが忙しくて1度も会うことがありませんでした。

サプライズしようと思って、イトコの家のポストにカナダで買ったお土産Tシャツ4枚をねじ込んだのです。

それが18時頃。

そのタイミングでイトコにメールを送っといたのですが、仕事が終わって彼らが家に帰ってきたらポストには何も無かったと……

それが21時過ぎ。



そんなバカな!!!



たった3時間ちょいでポストの中身が盗まれるなんて( ゚д゚)( ゚д゚)

しかもそのポスト、家の柵の内側にあるんですよ!?

考えられるのは、オレらがポストにお土産を入れてるのを目撃されて、居なくなった直後に盗まれた可能性。

恐るべしアメリカ……

マジでショックなんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。

自分の大切な物が盗まれた訳ではないので(財布やパスポート等という意味)、いい勉強になったと考えるしかないですね。

イトコにはTシャツの写真を送り、

「これを着ている奴を見かけたらぶん殴っておいて!」

と伝えておきました(笑)

アメリカ旅行の最後の方まで無くなったスーツケースとお土産が忘れられず、悶々とした10日間でした。。。





さて、明日は朝5時には家を出ます。

ニューヨーク→→スペイン

スペインで3時間の乗り換え。

スペイン→→東京

初めてのヨーロッパが乗り換えだけなんて寂しい(;´д`)

わざわざ一旦日本方面から離れて、そこから帰るというドMフライト。

さらに、東京へ着いたら夜にはマレーシアへ向けて出発。

お尻が横にも割れること間違い無し!!!



東南アジアは初めて♪♪

メッチャ寒かった北米から、灼熱のアジアへ。

服装とかどうしたらいいのか全く分からん!

東南アジアは物価が安いって聞くし、あまり贅沢せずにシャカシャカっと回って帰ってこようと思います。

3年前オーストラリアにワーホリへ向かう前、


「みんなワーホリが終わったら他の国を旅行してから帰るみたいだけど、オレはそんな必要全然無い!真っ直ぐ家に帰ってくる!!」


と考えていたのを鮮明に覚えています(笑)

少し新しい世界を覗いてしまうと、もうちょっと!もうちょっと!となってしまいますよね(´-ω-`)

今のところ3月以降は海外へ行く予定が無いので、このアジアが本当に最期の海外旅行になるかも!?(しばらくは……)

そう思うとかなり悲しいですが、そろそろ日本で美味しいものをたらふく食べたくもなってきてます(*´ω`*)

まずはスーツケースを無くすことなく、東京に無事着きますように☆



f:id:jay0308:20190216133611j:plain
f:id:jay0308:20190216133623j:plain
f:id:jay0308:20190216133717j:plain
f:id:jay0308:20190216133728j:plain
f:id:jay0308:20190216133738j:plain
f:id:jay0308:20190216133750j:plain
f:id:jay0308:20190216133805j:plain
f:id:jay0308:20190216135155j:plain
f:id:jay0308:20190216135209j:plain
f:id:jay0308:20190216135228j:plain
f:id:jay0308:20190216135240j:plain
f:id:jay0308:20190216135304j:plain
f:id:jay0308:20190216135318j:plain
f:id:jay0308:20190216140809j:plain
f:id:jay0308:20190216140836j:plain
f:id:jay0308:20190216140848j:plain
f:id:jay0308:20190216140903j:plain
f:id:jay0308:20190216140920j:plain
f:id:jay0308:20190216140931j:plain
f:id:jay0308:20190216141130j:plain
f:id:jay0308:20190216141146j:plain




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村