珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

バッタバタ

日曜日の夕方に家を決めて、水曜日に引越しするのはちと急すぎたかな(;´д`)




今日帰ったら荷造りしなきゃ!と思ってたのに、仕事をガッツリ延長(-_-;)


イケメン「明日って引越しで忙しいんだよね〜?」

オレ「うん(>_<)」

イケメン「そっか〜」

イケメン「チラッ(´・ω・`)」

オレ「……」

イケメン「チラッ、チラッ(´・ω・`)(´・ω・`)」

オレ「…………」

イケメン「チラッ、チラッ、チラッ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」

オレ「………………」



オレ『わかった(;´д`)午前中だけなら働けるよ……」



イケメン「え、ホント!?ありがとう!!!」

オレ「どういたしまして(´;ω;`)」

イケメン「12時くらいまで?」

オレ「そだね〜」



イケメン「じゃあ、早くから働ける??」



オレ「( ゚д゚)」

オレ「早くって……?」

イケメン「6時!!」

オレ「わかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。」



帰ってご飯食べたら急いで荷造りしなきゃいけないのに、明日はまた朝5時前から歩いて仕事に行かなきゃいけないから早く寝ないと(ノД`)


クッソー、冬服が嵩張りすぎてスーツケースが閉まらねぇ(´・ω・`)

今まで生きてきた中で1番寒かったユーコン州のマイナス30℃で着なかったヒートテックを、この先世界のどこで着ることがあるのだろうか?

それこそ本当に北極とか行かないと着る機会ないぞ?

全部捨てたいけど買ったときはそこそこ高かった気がするからもったいなくて捨てられない(´;ω;`)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村