珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

あっっっっっっっっという間

私の愛車が少し壊れました。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事の行き帰りに大活躍中の自転車なんですが、帰りに突然サドルがガクンってなりました!

家に着いてからよく見ると、なんかサドルの下の留め具が壊れてる(´Д`)


「これだから安物は!ヽ(`Д´)ノ」


と最初は思ったんですが、もしかしてこれって体重のせい(´Д`)?

オレのプリチーなお尻の圧力、いわゆる

『尻圧(けつあつ)』

をサドルが受け止めきれなかっただけ(-_-;)??

そんなハズがあるだろうか、いやあるハズがない!!

ニュ、ニュージーランドのじ、地面はデ、デコボコなんです(>_<)

き、きっとそ、そのせいだもん(´;ω;`)




今日は帰ったら土日の仕事を探すために新しいレジュメを作ろうと思ってました♪


帰って筋トレして、少し休憩して、お風呂入って、ご飯作って、食べて、部屋に戻るときにホストマザーに声かけられたから一緒に30分くらいテレビ見て、、、

「日本が舞台の番組だよ!」

って言われたんですが、なんてことない。

オーストラリアとニュージーランドで人気の『マスターシェフ』という料理番組が、東京を舞台に行われているだけ。

ワサビを使った料理を作っているだけで、あんま日本関係ね〜(´・_・`)



気づいたら21時ですよ!!!

もうそろそろ寝る時間……


あれ、レジュメはどこいったんだろう??


帰ってきてから寝るまでに5時間くらいあったハズなのに、なんでこうなった?(笑)

こんなんじゃいつまで経っても土日の仕事できねぇ(´ºωº`)


明日は夜にナイトマーケットあるしなぁ(笑)

多分『たまには!』って言いながらご飯食べに行くんだろうなぁ……

早くしないと、また退屈な週末なきてしまう(>_<)


f:id:jay0308:20170725184621j:plain




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村