珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ずっと雨じゃん(´Д`)

雨、雨、雨、、、

そして、雨!!



なんなんだ……

来てからずっと雨降ってる(´;ω;`)

せっかくレジュメ作ったのに、大雨すぎて外出たくない!

ちょっと雨が止んだから買い物に出掛けたら、15分後にまた土砂降り(>_<)

外を歩いてるのが困難なほどの雨だったので、たまらずカフェに避難(笑)

ふむ〜。

なかなか楽はさせてくれないのね(╯⊙ ω ⊙╰ )


なんとかして図書館まで行ってみるものの、やはりネットではしんどい(>_<)

どうやらこの街では足を使う以外方法はないようだ!

明日から土日。

多くのお店が閉まる予感(-_-;)

そろそろ旅立ちのときだろうか!?


『この街でやれることは全てやった!!』


という思いはなく、なんだか不完全燃焼。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、退屈だからそろそろ働きたい(笑)

つーか、友達できない(ヾノ・∀・`)

バッパーのキッチンできっかけがあったから少し話しかけてみたものの、そもそも英語が全然通じなかった(笑)

相手を間違えたらしい(|| ゚Д゚)

仲良くなったのは受付のおねーちゃん達だけ!

いい加減友達できないと孤独死しそう……




暇だったからネットで怖い話読んでたら、怖くなりすぎて寝れなくなった(笑)


あー、なんて脈略のない文章なんでしょうか(-_-;)



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村