珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

雨が降っちゃぁ、しょうがない……

夏用の普段着は買えなかったものの、昨日のうちに買い物は済みました。

多分鬼気迫らないともう買わないと思うので、一旦保留にします(笑)




面白かった海外ドラマも観終わってしまったので、たまには街をブラブラしようかな〜♪なんて考えていました。


しかし、朝起きてみると外は雨!!


うぇ〜(;´д`)

ただでさえさほど用事がないのに町をブラつこうかと思っていたのに、雨が降ったら完全にいく気無し(>_<)

本当は髪も切りに行きたいんですが、予約取らなきゃダメだし、どこに行くかも決めていません。

今日切らなきゃ死ぬわけではないので、それもパス(笑)

結局いつも通り家でグダグダしてました。゚(゚´ω`゚)゚。

せっかくカフェにでも行ってみようかと思っていたのに……



最近、バスケットがしたいので公園の側に引っ越したいな〜なんて考えています。

早くても夏になったら……のお話ですが(-_-;)

今の家からバスケットゴールがある公園まで30分以上歩かなければならないのでまるで行く気になれません(´・ω・`)

ビクトリアで男が家を探すのは本当に大変そうだけど、せっかくならいい立地の家が見つかるといいな☆

なんだかんだベットの上でYouTube見たり、お昼寝したりする何もない1日でした(ノД`)

こういう日はブログに書くことが無いよぉ。。。




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村