珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

何も上手くいかない日ってあるよね

今日は3つ用事があったんですが、どれ1つとして上手くいかなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

1番マズイのはやっぱり家の件。

カナディアンの同僚に相談しようと彼が働いているもう1つのお店まで行ってきたのですが、なんと今日はお休み(>_<)

家探しが1番大切で、1番切羽詰まっているから早くなんとかしなきゃいけないのに(´;ω;`)

オレも最近は週6で働いているし、なかなか会うことが出来ない(´-ω-`)

メールを送ってもアイツなかなか返事してこないんだよね〜。。。




最初にオーストラリアでワーホリを始めたとき、仲の良かった台湾人と


『誰にでもワーホリ中に1度はしんどい時期がある』


という話をしていたんですが、恐らくオレのカナダワーホリでは今がそう!!

ここを乗り切ったら後は大した問題はないハズなんだけど……

とにかく、家、家、家!

これが全て!!

引越しさえ済んでしまえば後はなんとかなる。



今日は本当に良いことなくてテンションが上がらない(´・ω・`)

こういうときは Netflix でも観て、現実逃避するしかないな……




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村