珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

週末がやってきた〜

こっちに越してきてからはや1週間が経とうとしています。

やっぱり仕事が始まると早いですね!

何も考えてなくてもどんどん時間が過ぎていきます(笑)

オーストラリアにいた時は1日の休みでも無駄にしないようにどこかへ行こう!と思っていましたが、車無し、雨多し、のニュージーランドでは家から出たくないです(´;ω;`)



週末に2連休なんていらないんですよ(>_<)

別にすることないし……

まだ週末だけの仕事を探せていないので、今週はゆっくりしようと思っています。

早く週7で働きたい(´Д`)



仕事はだいぶ慣れてきたんですが、慣れてきたが故に退屈です(-_-;)

オーストラリアでは急がなくていい仕事なんてしたことないので、違和感半端ないです。

そもそも、きっちり朝6時に事務所にいるのはオレだけですから……

他の人達は普通に少し遅れてやってきます。

休憩時間も15分と30分って決まっているんですが、各々休憩をとっていくのでその辺も曖昧です( ̄∇ ̄|||)

ていうか、みんな時間通りに戻ってきません。

こないだお昼休憩をちゃんと30分で終わらせたら、

「戻るの早くないですか??」

って言われました(´・ω・`)

ちゃんと時間通りですよ!って言ったら、

「いや、10分か15分くらい早かったですよ!」

だって。

その感覚だからみんな時間を守らないんだろうな。

そして、それが普通の海外!


…………悪くないかも(笑)


生活が落ち着いてきてドキドキが少し減ってきてるかも(╯⊙ ω ⊙╰ )

なんか楽しいこと見つけたいな〜



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村