珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

初めて見た!!

晩ご飯を19時半から食べ始めて、知らないうちに22時半になってました。。。

どうやらご飯を食べ終わった後、そのままウトウトしていたようです(-_-;)





今日はタウランガへデリバリーに行ってきました!

車2台だったので行きも帰りも運転。

途中で1回心折れそうになるくらい遠い(笑)

スゲー疲れた(>_<)

いろいろ書こうと思ってたのに、全く頭働かない。



とりあえず、昼休憩した場所!!

こないだも似たようなこと書いたけど、仕事の休憩とは思えない素敵な場所♪

f:id:jay0308:20170825195033j:plainf:id:jay0308:20170825195057j:plain



お客さんにもらったたくさんのお寿司を同僚とシェア(≧∇≦)

初めてお寿司もらった〜♪

f:id:jay0308:20170825195144j:plain



帰り道で滝を見ました(笑)

f:id:jay0308:20170825195247j:plain


そしたら、おじさんがドローンを使って空撮してた!!!

f:id:jay0308:20170825195424j:plain


人生で初めて生で飛んでるとこ見たわ!

めっちゃカッコイイ( •̀ω•́ )✧

ほし〜な〜(笑)




お昼にたくさんお寿司を食べたのに、晩ご飯は最後にまたもらったお寿司(o^ω^o)

ただ、何味なのかは不明(´・ω・`)

f:id:jay0308:20170825195837j:plain






明日は1件仕事の面接に行ってきます!

毎週じゃないけど、土曜日に仕事できるかも♪

しかも初めてやること!!

今まで仕事の面接で落ちたことないんだけど、明日は生まれて初めて面接で落ちるかも((((;´・ω・`)))


なんてったって…………





( ´艸`)フフフ

続きは明日ね♪

ちゃんと受かっても落ちても書くから(笑)



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村