珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

え、ダメなの!?

仕事中に周りの人に仕事時間のことを相談してみました。

今は6時〜15時まで働いていますが、ドライバーになれば8時〜17時になるのか。

ドライバーにはならずに倉庫番として働けるのか。

などなど。

聞いた感じ、倉庫番も人数が足りないので別にいいんじゃない?ということでした。


割といい感触を得られたので、いざ偉い人に相談!

仕事の掛け持ちを考えているので倉庫番として働きたい!と。

そしたらなんと、、、








ダメでした(´Д`)








え?(笑)

ダメなの??

みんなはいいでしょ!的なこと言ってたのに(´;ω;`)

なんか倉庫の仕事とドライバーの仕事、どちらもできるようになってほしいとのこと(>_<)

そ、それは社員の方々に言ったらよろしいのでは?(´・_・`)

オレ、ワーホリだし、そのうち辞めるし……


今回の件でいろんな人に、

『働きすぎでしょ!』

『そんなにお金欲しいの?』

『そこまで働かなくてもいいんじゃない?』

などと言われました。

オレだって働くのは好きじゃないし、働かなくて済むなら働きたくないですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、どうしてもオーストラリアの頃と比べると給料面が(╯⊙ ω ⊙╰ )

もともと貯金は苦手なのに、今はオーストラリアの頃と比べて1日の給料は半分いくかいかないかくらい。

こんなんじゃお金貯まらないよ(-_-;)

それに、土日にすることなんてないし……




とにかく、月曜〜金曜は今の会社だけで働くしかないみたい(>_<)

オレの月曜〜金曜までも仕事を掛け持ってウハウハお金を稼ぐ作戦が(´Д`)

やっぱ土日だけの仕事を探さなきゃな〜。

土日だけって条件悪すぎて探すの大変なのに……



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村