珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

結局ダラダラしちゃった(´Д`)

今日は何の予定もないお休み。

図書館にでも行こうかな〜って考えてました。



朝起きたら空はいつものようにどんより(´・_・`)

ちょっと布団の中でウダウダしている間に雨が降り始めました(>_<)

こうなると俄然家から出たくなくなります……

布団の中でごろごろ。

チラッと外を見るとまだ雨。

またごろごろ。

まだ雨。

ごろごろ…………


これをずっとループさせてました(笑)

夕方に少し雨が止んだっぽいのでボティーソープを買いに出かけたら、スーパーに着く頃にはもう降り始めるという(-_-;)

結局今日1日なんもせんかった〜(´;ω;`)

やっぱ土日に2連休なんていらないな!



今は朝6時〜15時まで倉庫で仕事しています。

これがドライバーになると8時〜17時に変わるっぽいです。

倉庫仕事が慣れたらそのうち変わると思うのですが、実際倉庫の人数も足りていません。

ちょっと考えてるのが、


月曜〜金曜に8時〜17時。

土日に別の仕事をする。


というよりも、


月曜〜金曜に6時〜15時。

さらに夕方から別の仕事を掛け持つ。

土日も少し働く。


という方がお金稼げることない??

別に休みにすることなんてないし、それくらいなら出来そうな気がする。


問題は、今の仕事がきっちり15時に終わるのか?ということ。

忙しくなったら残業とかあるのかな??

そうなったら夕方からの仕事に遅れちゃう(>_<)

掛け持ちってその辺が難しいしめんどくさいよね( ̄∇ ̄|||)

仕事先に少し話を聞いてみて、可能そうならそのプランもありかな♪



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村