珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

限定に弱いんです(-_-;)

ウランガのデリバリーに出かけると「Paeroa(パエロア)」という街を通ります。

ニュージーランドには「L&P」という有名な飲み物がありますが、これは「Lemon & Paeroa」という意味です。

そう、このパエロアという街で発祥した飲み物!


パエロアの街には「L&Pカフェ」というものがあり、いっつも気になっていました。

f:id:jay0308:20180104141715j:plain
f:id:jay0308:20180104141655j:plain



友達によると、どうやらここでしか買えないアイスクリームがあるそうです!!


昨日のデリバリーの帰り道、ついに寄ってみることに♪

中のカフェはまぁ普通のカフェです(笑)

アイスクリームもいくつか売っていたんですが、その中にお目当てのこのカフェでしか買えないアイスクリームがありました(*´ 艸`)

店員さんに確認したから間違いないです。

ついでに、オリジナルではなくソーダフロート味のL&Pも買ってみました。

これはここのカフェ限定ではなく、夏限定らしいです。

f:id:jay0308:20180104142030j:plain



ソーダフロートの方はそんなに美味しくないかな〜(>_<)

これならオリジナルの方が美味しいや!

アイスクリームはレモネード味みたいな感じでした。

死ぬほど美味い!!って訳ではないですが、ちゃんと美味しかったですよ(*´ω`*)

少し甘いのでビスケットなんかと一緒に食べたいですね♪


9月からタウランガのデリバリーが始まり、最初から気になっていたカフェにようやく行くことができました☆


明日が本当に最後の最後のタウランガ!

天気が良いといいんだけどな……





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村