珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

結構期待してたのに(泣)

キッチンで仕込みをしていたらホールの方へ呼ばれました。

何事かと思いホールへ行ってみると出勤していたスタッフが全員集まっていました。

そして突然はじまるバースデーコール(笑)

どうやら従業員の1人が誕生日だったみたいです!

小さなグラスにテキーラのショットが入っていて、そのグラスの上にお店で出している小さなシュークリームが1つ乗っており、そこにロウソクが1本刺さっていました。

歌い終わったらテキーラを1口で飲み干してシュークリームを完食。

凄いなぁ〜と思ったのは2点。


①お客さんじゃなくてスタッフの誕生日なのに、わざわざお客さんのいるホールで大合唱すること

②仕事中にテキーラを飲むこと


外国人って凄いですね(笑)






昨年度末に申し込んだアメリカのグリーンカードロト。

1年に1度だけ抽選でアメリカに住む権利が当たるのです。

そして、当選発表は今日!!




…………無事に外れておりました。゚(゚´ω`゚)゚。


悲し〜(´;ω;`)




年齢的にも海外で住むビザの取得が難しいですからね。。。

けっこう期待してたのに(>_<)

まぁ、当選確率1%くらいなんですが。

はぁ〜。。。。。

また何とかして海外に住む方法考えなきゃ……

1番簡単な方法だったのに(ノД`)


色々書こうと思ってたんですが、今は悲しみのドン底にいるので今日はこの辺で……




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村