珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

やれば出来る子!

今日は忙しい忙しい水曜日(>_<)

時間制限があるお店の中で1番やっかいなのは、


『できれば15時までに来て!』


という、最後の方に行くところ。

『できれば』なので間に合わなかったらどうっていうことはありません。

ただ、間に合わなさそうだとセールスの人に電話して

「15時過ぎるけどいい?」

って聞かないといけないんです(´Д`)


そして、





1度も間に合ったことはありません(笑)





惜しくもなんともなく、だいたい16時か16時半頃にデリバリーしてます(´・_・`)

いつも出発前にその店を気にして時間配分するんですが、無理なものは無理なんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。



ところが遂に今日!


なんと14時35分に到着!!!


やっと間に合った〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



(ΦωΦ)フフフ…


段々仕事に慣れてきた証拠じゃない♪




毎回デリバリーするお店は微妙に違うので今回はラッキーだったかもしれないですが、次回も間に合うように頑張るぞ〜( •̀ω•́ )✧





明日は大嫌いな木曜日!

ウランガ担当になるまでに後3回は木曜日が回ってくる(>_<)


大型スーパーが1軒あって、どう見ても店員がこっちを舐めているヽ(`Д´)ノ

全てお店の中に持っていき「チェックして!」って言うとたいてい


『1分待って』


と言われます。

「1minute」とか「1second」はこっちでは

『ちょっと待って!』

の意味です。

よく使われます。

お互い忙しい身なのはわかっているのでそりゃ少しは待ちますが、そのまま15分くらい待たされるんです(´;ω;`)

その後に商品を棚に全部並べないといけないので早くしてほしいのに!

その間スタッフはのんびり物を移動させてるだけ。

ようやく来たかと思えば、チェックの最中でも他のスタッフと談笑を始めたりしてすぐ手が止まる。

やっかいなことに彼がマネージャーだから、彼に声をかけずに他の人にお願いすると怒るらしい(´Д`)

結局その店だけで1時間くらいかかるんですΣ(゚д゚lll)



あの野郎!


明日こそはギャフンと言わせたらなかん!!!





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村