珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

あれ、いけるんじゃね?

今日も1人でデリバリー♪

今日からFMトランスミッターを持っていき、車の中で好きな音楽を聞いています(≧∇≦)



音楽ってその曲をたくさん聞いてたときの思い出を蘇らせませんか??

今聞いてる音楽は全部オーストラリアのファーム時代に聞いていたものです。

だからそれぞれの曲がいろんなファームの思い出を蘇らせます。


あれ、なんだか辛い思い出ばかりだぞ?(笑)


出来高制の仕事を早くやるためにアップテンポの曲ばかり入っているので、これを聞くとせかせか仕事しないといけない気分になってしまう(´;ω;`)


そんな思いが蘇る一方、その曲をニュージーランドでまったり車を運転しながら聞いていることに違和感!

ほんの少し時が経つだけで、全く違う環境にいる自分に驚きました(笑)

そしてなんだかうれしい*1





ルートもだいぶ覚えて、デリバリーに少し慣れてきました。

日によってデリバリーするお店は違いますが、どうやら基本的にオレが忙しいのは水曜日だけっぽい☆

今日なんか珍しく14時過ぎにはデリバリー終わっちゃったもんね(o^ω^o)

ウキウキで会社に向かったら、帰り道は1時間近くかかりました(>_<)

どうやらオレは相当遠いところまでデリバリーに来ているようです……

しかし18時に会社に戻っていた先週を考えると、15時に戻れるなんてたいした進歩じゃないでしょうか♪


とりあえず水曜日が地獄!

木曜日もそこそこしんどい!!

でもそれ以外はなんとか乗り切れそう!!!




帰る前に上司から

『1日の勤務時間を9時間に抑えるようにして!』

と言われました。

まだデリバリーが始まったばかりだからしょうがないけど、あんまり残業しちゃダメだって(´・_・`)

1ヶ月の勤務時間が、

「9時間 × 出勤日数」

で抑えられたら、会社で使える$100分のクーポンくれるんだって!

今んとこは全然ムリだけど(笑)


てか、$100って残業7時間分でしょ。

それなら残業した方がお得じゃん(≧∇≦)




デリバリーの役割に少し変更がありました。

明日はちょっと楽しみな日(*´ω`*)

でもそれはまた明日の記事で( ´ ▽ ` )ノ




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

*1:o(*>ω<*)o