珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

次回予告

さ〜て、来週の Frankie’s は〜♪



じゃいです。

どうやら来週からまた特別メニューとしてカツサンドを販売するらしいです。

ソース作りを頼まれました。

今回は味噌汁も作ると、イケメンが張り切っています。

マネージャーと共に、

「カツオブシ、オイシー(*゚▽゚*)」

「カツオブシ、オイシー(*゚▽゚*)」

「トウフー(*゚▽゚*)」

と騒いでいました(笑)

その味噌汁もきっとオレが作るハメになるんでしょうけどね(;´д`)

オレは味噌汁が好きではないのであまり飲まないんですが、外国人に飲ませるなら少し濃いめで作った方がいいのかな?

カナダで自分の作ったものが売られるのはとても誇らしいですが、やっぱりお金を頂くとなると気が引ける部分もあります(>_<)



さて、次回は。。。


カツサンドの販売!』

『味噌汁もセットで☆』

『お値段はいくら?』


の3本です。

来週もまた見て下さいね〜♪


じゃん

けん

ぽん!

(チョキ)


ウフフフフフフ(#^.^#)



「珍獣じゃい ワールドツアー」はトーシバと、ご覧のスポンサーの提供でお送りしました。





オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村