珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

タコパ♪

今日はまたタコパしてきました〜♪

ついでに会社で餃子の皮も買ってきて、餃子パーティーも(≧∇≦)





いつ食べてもたこ焼きは美味しい!!

何度も言いますが、基本的にこの国で食べられるたこ焼きは揚げたこ。

冷凍のたこ焼きをフライヤーの中に放り込むだけ。

日本で売ってるようなたこ焼きはなかなか食べる機会がありません(>_<)

日本にいるときからたこ焼きは大好きで、週1で食べてました☆

目の前で好きなだけたこ焼きを焼いてくれるとか幸せすぎる(*´ω`*)


今日はデザートたこ焼きも挑戦しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

生地にチョコレートを混ぜて作ります。

少し早めに火からあげればフォンダンショコラみたいになって美味しい(*´ 艸`)

アイスクリームと共に食べると最高!




餃子もこの国では蒸し餃子が主流。

焼き餃子も見かけますが、蒸し餃子用の分厚い餃子の皮を焼くので全然火が通りません(-_-;)

あんまりおいしくない……

オレは焼き餃子派なので、これまた死ぬほど食べれて幸せ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




やっぱ日本食パーティーは定期的にやらんといかんね!!

ご飯だけはやっぱ日本が1番です♪

明日はいい天気っぽいので海に行ってきます。

今日は写真撮り忘れたので、明日こそはいい写真を撮ろう(´ー`*)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村