珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

オジサン、疲れちゃったよ…

昨日は海に行ってきました〜♪

帰ってきたのが遅かったし、ブログに書く前に疲れてすぐに寝てしまいました(>_<)





いつも遊んでるメンバーは、ニュージーランドに10年以上住んでる奴、NORTHオークランドデリバリーの奴、WESTオークランドデリバリーのオレ。

そこにツレの彼女が1人とオレの彼女が1人。

そもそもニュージーランドに詳しい奴と、NORTH・WESTに詳しいオレら。

遊びに行ったりご飯食べに行ったりするとき、それぞれが知る情報を出し合うのですごく便利(笑)


昨日はNORTHのビーチへ行きました☆




お昼前に着いたのでフィッシュアンドチップスを買ってビーチでお昼ご飯。

かなりお得なフィッシュアンドチップス屋さんで、こういうリサーチは大切ですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ

天気も良かったので大勢の人がビーチで思い思いに楽しんでいました(*´ω`*)

食後にアイスクリームを買ったらそのビーチを早々と後にしました。

なぜなら人が多いから!!

NORTHにはビーチがたくさんあり、もっと人の少ない場所を知っているとのことなのでそっちへ移動。

着いたのは先ほどよりも砂浜が広いビーチで、確かに人は割りと少ない穴場でした(≧∇≦)

ちなみにこの遊びに行ってる5人は、オレと彼女以外20歳そこそこです。

10歳以上も歳が離れており、体力には雲泥の差があります。゚(゚´Д`゚)゚。

元気に海に入っていきキャッキャしてるツレと彼女。

オレとオレの彼女は砂浜でまったり。。。

海に入ると尋常じゃなく疲れちゃうんだもん( ´・ω・`)

最後は強制的にキャッチボールに参加させられ、死ぬほど疲れた1日でした(´Д`)

楽しかったけどね♪

アイツらも10年後に気づくんだ!

自分はもうそんな歳ではないと……

20歳と遊ぶのはしんどいと……(笑)




ビーチはさすが海外!!

日本じゃまず見かけない様などえらいきわどい水着のオネーサンがたくさん(笑)

この国に公然猥褻罪はないのだろうか(-_-;)

小さな子どもも含めて、ものすご〜〜〜〜くスタイルがイイ!

あ、変な意味ではなくて(;´∀`)

みんな足長いし、体は引き締まってる!(……人がたくさん)

あんな所では恥ずかしくて服なんて脱げないですよ(>_<)

なんとかせねば、このワガママボディ(´;ω;`)





ニュージーランドに10年以上住んでる奴は年末から2月頃まで日本に遊びに行きます。

オレもニュージーランドを離れるのは1月の頭。

このメンバーで遊べる日もそう多くはありません。

みんながバラバラになるまで残された数回の週末、ガッツリ予定を組み込んでみんなで楽しい思い出を作る予定です(*´ 艸`)



f:id:jay0308:20171204115821j:plainf:id:jay0308:20171204115838j:plain
f:id:jay0308:20171204115858j:plainf:id:jay0308:20171204115918j:plainf:id:jay0308:20171204115929j:plainf:id:jay0308:20171204115941j:plainf:id:jay0308:20171204115951j:plainf:id:jay0308:20171204120001j:plain




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村