珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ステーキは素敵♪

本当は仕事決まるまで我慢しようと思ってたんですけどね……

もう無理!!

我慢できない(>_<)




昨日ネットを見ているときにたまたまステーキの写真を見つけてしまい、理性が崩壊しました(笑)

どうしてもどうしてもステーキが食べたくなり、夕方スーパーへ。

1昨日の夜から偏頭痛が酷く(原因は夜寝れないせいなんですが)、鋭気を養うためにという理由でお肉を買ってきました♪

やっぱ牛肉は圧倒的にオーストラリアが安かった!

だが仕方ない。

比較的安めのお肉でいいから、とにかくステーキを食べよう(*≧∀≦*)


ということで、750gのステーキを購入!

本当はアイフィレットが柔らかくて美味しいから食べたかったけど、今日は我慢して1番安いステーキを。

1パックに2枚のステーキが入っている750gのパック。

恐らく普通なら2回に分けて食べるものでしょう。

しかし、長いことステーキから遠ざかっていたため今日のステーキ欲求はMAX!

2枚とも焼いてペロッと食べてやったぜ(*´∇`*)

安いお肉は味が少し落ちるけど、それでも脂身の少ないステーキは最高☆

仕事がちゃんと始まったら少し贅沢してアイフィレットを食べるんでぃ!!



そう、仕事……


いい加減ウダウダしてないで働かないとなぁ(ノД`)

いろいろ悩みすぎて、逆に段々といろんなことがどうでもよくなっていく(-_-;)

もう何でもいいかな。。。

カフェでもパン屋でもレストランでも同じでしょう(>_<)

少なくても賄いが美味しそうなところで働きたいなぁ。

自炊ではほとんど野菜を摂取しないので、ちゃんと野菜が食べられるお店で働こう!

早くしないと4月になってまう(´・ω・`)

あぁ、人生って難しい……



p.s.ステーキの写真撮るの忘れたぜ(;´д`)





オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村