珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

後ちょっとで休み。今さら初体験!

今週は本当にしんどかった(;´д`)

クリスマスパーティーが多くて、仕込みが全然追いつかない!

毎日とんでもない量のターキーが捌かれていく。

久しぶりに足を攣るくらい疲れた。。。




普段なら水曜日と木曜日がお休みです。

しかし!!

明日は仕事なんです(´;ω;`)

同僚が2週間ちょっとメキシコに行っており、代わりにディッシュウォッシャー(皿洗い)として出勤します。

仕事中に自分で使ったものを洗う機会はあるし、ディッシュウォッシャーの手伝いでお皿を元の場所に戻すのを手伝うこともあります。

だから多少の事なら分かるんですが、店の閉め作業とか全然知らないんだが……

きっとお皿以外にも洗うものはたくさんあるだろうに。

誰か教えてくれればいいんだけど、多分放置されるだろうしな。。。



初めてのディッシュウォッシャー♪

今のレストランに面接に来たときに、

「ディッシュウォッシャーは?」

って聞かれたんですが、

「1日中皿を洗ってるのはつまらないからイヤ!」

って答えたんだっけ(笑)

経験無しなのにそんな横着言って、無事に雇われて良かった(*´ω`*)

ディッシュウォッシャーの仕事は回ってきても今月だけだから、いっちょ頑張ってみるか!!

偉そうなこと言うようでアレだけど、うちのディッシュウォッシャーも他のみんなと同様にゆっくり仕事するんです(´-ω-`)

日本なら絶対にクビになってるだろうに。

オレがディッシュウォッシャーとはなんたるかを見せつけてくれる!!!




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村