珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

う〜む、そうきたか……

今日は久しぶりにいい天気☆

デリバリーも比較的楽な月曜日(≧∇≦)

大きな問題なくサラっとデリバリー終わりましたよ〜♪

ということで、最後のお店の側で遅めの休憩を取ることにしました。



普段デリバリーしているエリアから少しだけ離れており、街から海が見えるっていうのは知っていたんです。

でも、いつもはそんな余裕ないし(´;ω;`)

最後のお店からほんの5分くらい車を走らせたら……





あら、こんなキレイな景色が見えるではないですか(*´ω`*)

f:id:jay0308:20170821164629j:plain
f:id:jay0308:20170821164653j:plain


とても仕事の合間に見れるような景色だとは思えない!

こんなところでゆっくり休憩が取れるなんて、すごく贅沢じゃありませんか(*^ω^*)



といってもこの最後のお店はたいてい毎回最後なんですが、ここで休憩取れたのは1ヶ月働いて今日が初めて(笑)

もっと頑張って、ここでたくさん休憩するぞ〜!





週7での仕事を諦めつつあるオレは、土曜日だけの仕事を探してみました。

なんとか週6で仕事できんもんかと……

なかなかそんな都合のいいことがあるわけではないんですが、1件だけ連絡を取ってみることに。。。

そしたら、






車が無いから断られましたΣ(゚д゚lll)






ほほ〜、そういうこと言っちゃう??


最近すごく悩んでる車、思い切って買ってやろうかしら(´・ω・`)

まぁ車買ったらここから先のプランかなり変わっちゃうんだけどね(>_<)

車買ってもそれに見合ったことがあるなら、それもアリなんじゃないかと思う今日この頃(。 ー`ωー´)





お米がきれたので会社でお米を買いました。

もちろんダメージ品で売り物にならないから割引きされるやつ!

確か今まで持ってたお米は5KGで$10くらいだった気がする。

今回買ったお米は






20KGで$22!(笑)



しかも日本のお米( •̀ω•́ )✧





そんなにたくさんいらないんですが、なんせ大きいのばっかりダメージ入ってるもんで(-_-;)

友達の車で運んでもらいました。

当分飢饉はやってこないと思います( ̄∇ ̄|||)



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村