珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

お別れ会

今日は仕事が終わったら急遽お別れ会に行ってきました!!

今日で仕事が最終日の韓国人がいて、彼から直接晩メシ一緒に食べないかと(笑)

会に参加する同僚の日本人はそんなに仲良くない人だったんだけど、こういうのって大人数の方が見送られる側もうれしいだろうから参加してきました☆



会社の近くで集まってご飯を食べ、その後シティまで行って2軒目へ(*´ω`*)

もうちょっと早く帰ってこれるかと思ってたけど、帰って来たのは日付けが変わってからでした。。。

こんな時間まで起きていたのはすっっっっっっごい久しぶり!!

もう眠たくて眠たくて……

歳なんだなぁ(>_<)

オールとかもうできないや(笑)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村