珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ぜ〜んぶおしまい!

ベビーシッターも含め、ニュージーランドでの全ての仕事が終わりました〜♪♪

土曜日に全部が終わったところなんですが、なんやかんやまだバタバタしてます。



とりあえず、明日から数日だけニュージーランドで最後に行っておきたかった場所に行ってこようと思います。

そして週末はいつもの同僚がニュージーランドで集まれる最後の日。

イギリス人の同僚がケンブリッジという所に家を持っており、その家族が日本に出かけるので家を丸々使ってお泊まりです(≧∇≦)

天気が良ければオレの夢である

「サーフィン」

をやってくる予定です☆



月曜と火曜でタウランガの方へ行き、水曜と木曜で北島の端っこ「ケープレインガ(?)」へ行く予定!

週末のケンブリッジが終わったら、ようやくいよいよ勉強を始めます!!

日本に帰るまで後1ヶ月くらい。

嫌だけどマジメに勉強せんとな〜(´Д`)

旅行の写真がもしあれば、またそれをアップしますね(*´ 艸`)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村