珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

落差が激しい

お店がメチャクチャ暇になりました。

先月とのギャップが激しすぎる(>_<)




もう夏も終わりなんですね。

まだ街中でたくさんの観光客を見かけますが、全盛期よりかなり少ないのでしょう。

気候もかなり寒くなってきましたし……


朝からかなり緩やかな仕事が続き、お昼にほんの少し忙しくなるだけです。

毎日誰か1人は順番で早上がりしていきます。

その早上がり、幸か不幸かオレには順番が回ってきません!!

料理してる人達は暇なので順番に帰りますが、仕込みはちゃんとあるのでオレは帰れません(;´д`)

給料もらうときは早上がりしてると後悔しますが、毎日目の前で誰かが帰ると自分も帰りたいと思いますよね(´;ω;`)



仕事はおっそろしく暇になってきてるんですが、それに合わせてただでさえ仕事しない連中がますます仕事しないのでオレの仕事が全く減りません(´-ω-`)

それどころか、めんどくさくて自分でやりたくないものをどんどんオレに回してきます。

だから、暇になるにつれてオレのイライラが増してきています(-_-;)

いい加減、そろそろ怒ったらなあかんかな。。。




f:id:jay0308:20180910075016j:plain
彼女が来た日の晩ご飯。
花から料理から全て自分で用意したもの。
やれば出来る子(*≧∀≦*)




オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村