珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ブログが変(´;ω;`)

私、コンピューター系に凄く弱いんです(>_<)

LINEの使い方も正直よく分かってないし、フェイスブックも難しい。

ただ単にメッセージを送ったり記事をアップするのは出来るんですが、やれ友達登録だのなんだのってなるとサッパリ……

勉強嫌いな子って教科書見るだけで眠くなっちゃうじゃないですか?

アレと同じです(笑)

そういう設定的なのを見始めるとあっという間に心が折れてしまい、どうこうしようって気が無くなってしまうんです(´-ω-`)





数日前から少しブログの様子がおかしいです。。。

ブログ内のマイページみたいなところをブックマークしてあるので、いつもそこから記事を書き始めます。

ちなみに、携帯電話で。

ほんの数人だけですが読者登録もしてあるので、そこから新しい記事を読めたりできます。


同じハテナブログの記事を読むと「☆」が付けられるので、「読んだよ〜」という意味で勝手に☆を付けるようにしていました。

ところが最近☆を付けようとすると

「ログインしてください」

的なメッセージが出てくるのです!

ほんでそのままログイン画面にいってログインするんですが、

「ログイン中です」

と出ます。

戻って☆を付けようとすると、

「ログインしてください」

って……

これのループ(;´д`)

ログアウトしてみたり、パソコン用の画面でイジってみたりしても解決しません(ノД`)

それどころか、頂いたコメントに対して返事を書くのも今までみたいに上手く出来ない!!

珍しくネットで解決法を探して色々試してみるも、ちっとも直らず心が折れました。゚(゚´ω`゚)゚。



オレの記事を読んでもらってる方々にはあまり関係ない話なんですけどね(´・ω・`)

ただ、せっかく頂いたコメントに返信出来ないし、読んだブログにも☆が付けられないのでちょっとここで報告がてら愚痴を……(笑)

最近ちょっと携帯の調子も悪いので、携帯が悪いのかブログ内の設定が悪いのか判断出来ないんです(>_<)

幸いなことに今のところブログを書くことに支障はないようなので、とりあえずこのまま記事の更新を続けていこうと思います。

コメントに返信出来なかったり、☆が付けられなかったらごめんなさいm(_ _)m

印は付けられないですがちゃんと読んでおりますので!!





オーストラリア編はこちら↓↓ australia-workingholiday.hatenadiary.jp  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村