珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

あ、新しい仕事探さなきゃ……

朝6時に起きて、19時前に帰ってくる。

休憩は15分くらい。

長くても30分。

ちょっとしんどない?(笑)

これに稼ぎがついてこればモチベーションも違うんでしょうがねぇ、、、



あっちゅう間に木曜日が終わりました!

今週からデリバリーが始まって、新しいことだらけだし道は覚えないといけないし(>_<)

荷物の出し入れはサクサク行わないといけないし、注文された商品を降ろす度に確認しないといけないし。゚(゚´Д`゚)゚。

明日教えてもらいながら仕事したら、いよいよ来週から1人ぼっちです。

先輩には『見てる感じ、大丈夫だよ!!』と言われますが、全然大丈夫な気がしません(-_-;)

1人でやったら帰ってくるのはいったい何時になることやら……



土日の仕事も探したいとは思ってるんですが、帰ってきたらしんどくてそんな気力が生まれません(╯⊙ ω ⊙╰ )

今は土日はゆっくりしたい気分(笑)

でも結局いざ土日になると退屈でしょうがないので、ちゃんと仕事は探すつもりですから!!

それに、やっぱりもう少しお金稼がないと(>_<)



来週1週間、今週よりさらにしんどいに違いない(´;ω;`)

頑張らなければ(´ºωº`)



今日は同僚とディナー♪

何料理かわからないけど、めちゃくちゃおいしかった(≧∇≦)

その後は少しだけ夜景を見に(*´ω`*)

家から車で5分の丘の上だけど、スッゲー綺麗!!

ニュージーランドは高い建物がなくて、今まで見てきた中でも上位に食い込むくらい綺麗で興味深い夜景でした☆

写真では上手く表現できないですが(´;Д;`)

f:id:jay0308:20170803201443j:plain
f:id:jay0308:20170803201917j:plain

f:id:jay0308:20170803201942j:plain





オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村