珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

余計な事を始めてしまった……

朝起きて顔を洗っていたら、急に何か違和感を感じました。

ふと洗面台を見てみると、血で真っ赤に染まっています。

どうやら鼻血が出たみたいです(´・_・`)

鼻血出るのなんて何年ぶりだろうか!?

いったい何が原因で出たんだろう……





朝7時から仕事が始まるのに、仕事が終わったのが19時でした(´Д`)

確かに給料が低い分長く働きたいと思っていますが、12時間の労働で休憩が30分だけって短くないですか(>_<)?

形上は30分ですが、実際にはそんなに休憩してないですからねヽ(`Д´)ノ

しかも来週から1人で全部やらなければならないので、恐らくその形上の休憩時間すらなくなるのでは……orz


確かに今は今後のことを考えて、その日の配達分にはないこともいろいろ聞いてやっています。

これが後々役に立つと信じて。。。

にしても、ちょっとしんどいがな(´;Д;`)

ほんでまた自家製地図の写真撮るの忘れた(-_-;)

帰ってきてシャワー浴びてご飯食べたら、もうほとんど寝る時間だがね(⊃ωー`).。oO







8月から自分の支出を紙に書いてみようと思います!!

普段お金に対する意識が皆無に等しい上に、浪費が大好きなので戒めの意味を込めて……


きっとその紙は無駄な出費で埋め尽くされるでしょう。

そして、それを見ても

「うわ!無駄にお金使いすぎじゃね!?」

ってその時に思うだけで、月が変わればまた「少しだけ」といって反省しないでしょう(╯⊙ ω ⊙╰ )

まぁ、やらないよりはマシなんじゃね?(笑)



そんな軽い気持ちで始めたんですが、ちょっぴりやっかいなことにΣ(゚д゚lll)

もちろん8月から始めたばかりなので、まだその紙は真っ白です。

今日は19時半頃家に帰ってきて、晩ご飯作る気にはさらさらなれませんでした。

幸いにも今日は水曜日で、家の裏でナイトマーケットが開催されています☆

帰り道、シャワーを浴びたらそこで晩ご飯を何か買ってくる気マンマンでした!

しかし家に帰り白紙の支出表が目に入ると、


『何か買ったらこの紙に書かねばならない。無駄遣いがバレてしまう!!』


おこずかい制限されているサラリーマンのごとく、誰にバレるのかわかりませんがそんな気持ちになってしまいました(>_<)

結局いそいそとお米を炊き、いつも通りマッシュポテトを作りました。゚(゚´Д`゚)゚。

クソ、なんか余計なこと始めた気がする!!

今までだったらノータイムで外食だったのに(*´ω`*)

1度書き始めたら止まらなくなる気がして、1番目が書けない(´Д`)




オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村