珍獣じゃい ワールドツアー

日本は飽きた!海外ぶらついてます♪

ちょっと残念なお知らせですが

去年オーストラリアから始めてみたブログ。

頑張って毎日書くようにしていました。

ただ最近、毎日書くのがちょっと辛くなってきました(´;ω;`)

理由は2つ!




1、時間的にしんどい


仕事の都合上、今までより早く寝る日が出てきました。

帰ってきてから寝るまでの時間が圧倒的に少ない!

大した内容ではないんですが、ブログって書き上げるのに結構時間がかかるんですよね(-_-;)

寝る前にブログを書かなければならないことが少しずつ苦痛になる日が出てきちゃいました(>_<)



2、内容的にしんどい


オーストラリアにいたとき、仕事場でも家でも常に誰かと一緒でした。

バッパーに住んでいても、シェアハウスに移ってからでも。

でも今、仕事中は1人ぼっちです。

家に帰ってからも、多少ホストファミリーとの会話はあっても基本的には1人です。

イベントが起きないんですよ((((;´・ω・`)))


ブログを書くようになってから、普段のちょっとしたことにも目がいくようになりました。

「あ、これを今日のブログネタにしよ♪」

なんて。

しかし、本当に何にもない日は書くのが本当に本当に大変です(´ºωº`)

そろそろ絞り出すのも限界に近づいてきました。。。






オーストラリアにいた頃、休日は例え1人でも必ずどこかに出かけるようにしていました。

今現在、ニュージーランドで全くその気はありません。

むしろどこかに出かけるとお金を使ってしまうので、逆に家で大人しくしているように気を使っているくらいです:(´◦ω◦`):



最近、ちょっとだけ『なんでオレはここにいるんだろう?何してるんだ??』って思うようにもなってきました(。 ー`ωー´)



とにかく、なんもないのにブログを書くのはちょっとしんどいですヽ(≧Д≦)ノ

書いてもいいんですが、全く面白くないことしか書けないと思うので……






ということで、今まで自分に課してきた

『ブログは毎日書く!!』

というルールを廃止いたします(>_<)

できるだけ書いていこうとは思いますが、どうしても無理なときはお休みさせてください(´;ω;`)

特に今みたいなちょっと精神が不安定なときに、何もないところからネタを生み出すことができないのです。゚(゚´Д`゚)゚。



楽しみに読んでくださっている方、ごめんなさいm(_ _)m

精一杯頑張りますので、もしまた記事を見かけたときはぜひお立ち寄りください☆



オーストラリア編はこちら↓↓
australia-workingholiday.hatenadiary.jp


 にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村